2009年01月29日

富士ゼロックススーパーカップ【チケット・ツアーガイド】

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー論へ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログ特集ページ!お好きな特集をクリックしてください☆



 2009年のJリーグの幕開けを告げる富士ゼロックススーパーカップ。今年は2008天皇杯を制したガンバ大阪と、2008J1リーグを制した鹿島アントラーズが、国立競技場で激突します。昨年は家本主審の疑惑のジャッジで大荒れとなりましたが、今年はどうなるのでしょうか?まずは、チケット情報から。

SS指定席(メインスタンド)
1.価格
 前売・当日/5,000円
2.販売状況
 空席なし
3.詳細
 メインスタンドの中央。ガンバ大阪、鹿島アントラーズの選手入場シーンや、ベンチが間近で見ることができます。選手の写真を撮影したいサポーターや、ベンチの選手をチェックしたいサポーター向けの席です。

S指定席(メインスタンド)
1.価格
 前売・当日/4,000円
2.販売状況
 空席あり
3.詳細
 メインスタンドの左端と右端に位置する座席です。ベンチの選手は見られますが、メインスタンドのサイド側なので、試合を見るという意味ではオススメできない座席です。

ハンドパック指定席 バックスタンド
1.価格
 前売・当日/4,500円
2.販売状況
 空席あり
3.詳細
 バックスタンドの中央。選手の入場シーンやベンチの選手は見られませんが、試合をじっくり見たいサポーターにオススメの座席です。今回は、特製手袋がついてきます。

SA指定席 バックスタンド
1.価格
 前売・当日/3,500円
2.販売状況
 空席あり
3.詳細
 バックスタンド中央の左隣と右隣の座席です。先着順になってしまいますが、中央寄りに座れば、ハンドパック席とほぼ同じような条件で、試合をじっくり見ることができます。

自由席(大人)ゴール裏・バックスタンド
1.価格
 前売・当日/大人2,000円 小中学生1,000円
2.販売状況
 空席あり
3、詳細
 ゴール裏と、バックスタンドの後方の座席となります。ゴール裏で声援を送りたいサポーターはもちろんのこと、ピッチを遠くから眺めて戦術を確認したいサポーターにはオススメです。

ファミリー席 バックスタンド両側
1.価格
 前売・当日/4,000円
2.販売状況
 空席あり
3.詳細
 バックスタンドの左端と右端の座席です。4枚1組で販売しており、4人家族で観戦するサポーターにとってはベストですが、試合の見やすさという意味ではイマイチです。

車椅子席(大人) ゴール裏
1.価格
 前売・当日/大人2,000円 小中学生1,000円
2.販売状況
 空席あり
3.詳細
 車椅子席は、電話のみの予約となります。

国立競技場 座席図



チケット購入先
 富士ゼロックススーパーカップは、以下の2つのサイトで購入することができます。

ガンバ大阪チケット@チケットぴあ

ガンバ大阪チケットの予約なら「ローチケ.com」



ガンバ大阪オフィシャルツアー
 ガンバ大阪が近畿日本ツーリストとコラボして組むオフィシャルツアー。申し込みは、近畿日本ツーリストのホームページから。

ガンバ大阪☆バスツアー@近畿日本ツーリスト

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


☆The Magical Football☆ガンバ大阪☆ 目次
ガンバ大阪スタジアムガイド 目次
posted by マルセリーニョ・カリオカ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ大阪スタジアムガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。